みなさんこんにちは!


今月の旅レールは

可愛いワンちゃんに会えると噂の

cafe ber 8さんに行ってきました!🚌


お店に入った途端、思わず写真を撮りたくなるかわいい店内に心踊ります!

そして、看板犬でもあるフレンチブルドッグのハチちゃんがお出迎えしてくれました🐶

とても人懐っこい性格で、お客さんが来ると必ずお出迎えに行くのだとか!




お店の名前は、オーナーの松木さんが数字の8が好き、ということでワンちゃんの名前もハチ、お店の名前にもハチと名付けたそうです🌟



こちらのお店の人気メニューは、

『チキン南蛮プレート』!

こだわりのタルタルソースがかかった柔らかなチキンがたまりません☺️


『鉄板ハンバーグプレート』!

香辛料がしっかり効いた熱々ハンバーグのプレートは、大満足のボリュームです♡




また、プレートについているサラダドレッシングがとっても可愛いのです!コーンのソースに色とりどりのあられが入っていて、サラダとの味の相性もバツグンでした( ´ ` )


5.6月の期間限定メニューは、

さとうきび×チョコレート×タピオカがコラボした魅惑の美味しさ、『黒糖milk』です!

期間限定ドリンクをお見逃しなく☺️



 

そして、cafe bar 8では「ワンちゃんと一緒に来れるお店を作りたい」というオーナーさんの思いから、ワンちゃんと一緒に食事を楽しむことができるスペースがあるんです🌷

ワンちゃんのご飯は、ハンバーグやステーキ、ボロネーゼなどすべてお店で手作りした、自然食のこだわりメニューです。


また、ワンちゃん用の手作りおやつブランド「made in HACHI」のおやつも必見🍪

すべてお店で手作り!種類がとても豊富!

そしてパッケージも可愛い

オーナーさんのこだわりが詰まった愛情たっぷりのおやつです(^ ^)



ぜひみなさんもハチちゃんに癒されながら

美味しいランチをいかがでしょうか🐶



おしゃれなinstagramも要チェック

https://instagram.com/cafebar8hachi?igshid=7g1pcs0frv8f


店舗情報

住所:北九州市小倉北区神岳2丁目5-29

営業時間:平日 11:0015:00/18:00LAST

                  土日祝 11:0022:00

定休日:火曜日

✳︎ドックルーム有り