皆さんこんにちは\(^o^)/
今月の個人企画担当は、
元気だけが取り柄の、あやぱんこと
鋸﨑彩加です!
私の個人企画では、大好物の
ハンバーグ巡りをしたいと思います(*´ω`*)

私は、オムライスやパスタなどの
洋食が大好きなんです!
その中でも、小さい頃から変わらず大好物
なのが、ハンバーグなのです☆

小倉には、美味しいハンバーグを
食べることが出来るお店が
たくさんあります。
その中で、私が今回紹介するのは
北九州市立大学の近くにある
「M’s kitchen」です!

M’s kitchenのハンバーグは、
とにかくソースが美味しくて
柔らかい(☆∀☆)
食べやすくて、お腹いっぱい
食べることが出来ます♬

また、M’s kitchenはロコモコも
美味しいんです(*´ω`*)
ロコモコは女性大人気で、
なんと!!!!!
美味しいハンバーグも乗ってるんです♪ 




北九大に近いので、ランチやディナーなど
気軽に足を運んでみてくださいね!

*店舗情報
    住所:北九州市小倉南区北方2-21-5
    営業時間:lunch→11時30分〜14時30分
                   dinner→18時30分〜23時00分
    定休日:日曜日
    電話番号:093-287-4597