みなさんこんにちは\(^^)/
今回の個人企画を担当するのはおだあみです!
私の個人企画では、パンケーキ屋さん🥞を巡ろうと思います🤤

私はパンケーキがとにかく大好きなんです!!!
4月に小倉に引っ越してきて、パンケーキ屋さんの多さに私は感動しました(;▽;)
数々のパンケーキ屋さんと、パンケーキの美味しさをみなさんにお伝えしていけたらと思っています😋


今回は「神社のそばのカフェ ライオンダンス」のパンケーキを食べてきました!
ライオンダンスと言えば、やはりこのパンケーキの高さが有名です(^O^)
よくテレビでも放送されています!
一瞬「え、こんなに食べられるの??」と感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、パンケーキも生クリームも甘すぎず軽いので、意外とペロッといけちゃうんです✨
そしてそして、めちゃくちゃ美味しいんです!!
美味しすぎて終始にやけてしまいましたね。。
たまりません。。


インパクトが大きくて、とっっっても美味しいこのパンケーキをぜひぜひ食べに行ってみてください\(^^)/

実は以前Kokulikeがボナぺティで取材を行ったことがあるんです!!
気になる方はぜひご覧下さい😊
記事はこちら↓↓↓
https://www.facebook.com/125372110991230/posts/486086334919804/

🥞店舗情報🥞
住所:福岡県北九州市小倉南区守恒本町                    
           1-5-7-102
営業時間:[火・水] 11:30~19:00(L.O 18:30) 
                  [木・金] 11:30~21:00(L.O 20:00)
                  [土・日祝] 11:30~17:00(L.O 16:30)
                  第3木曜日は11:30~19:00(L.O 18:30)
                  日曜営業
定休日:月曜日(祝日の際は営業、翌平日休み)
電話番号:093-287-7022