みなさん、こんにちは〜(^ ^)/

今回の旅レールは「モノレール片野駅」☆

寒い日が続いていますね( ; _ ; )/
外に出るのが嫌!
と思われている方も多いのでは?

そんな方でもついつい遊びに出かけたくなっちゃうような
カフェを見つけてきましたよ〜(^◇^)

その名も〜  
わんこカフェ「Katanoda」(カタノダ)



やわらかい落ち着いた空間の中で、
ゆっくりワンちゃんたちと触れ合うことができます!
座ったら“待ってました!!”と言わんばかりに
すぐ膝の上に飛び乗ってくるところがなんともかわいい!❤️



ワンドリンク付き、時間制になっていて、
30分700円〜MAXフリータイム(240分以上)2500円まで
幅広くお時間を選ぶことができます!
ちなみにフリータイムはドリンク飲み放題!!!






みなさん、せっかくの休日…
こたつに入ってみかんを食べるだけじゃもったいない!(笑)
ワンちゃんと触れ合いに、ぜひ一度足を運んでみてください(^ ^)/

Katanoda のFacebookページはこちら⇒
https://m.facebook.com/WankocafeKatanoda/?locale2=ja_JP


○店舗情報
「わんこカフェ Katanoda」
住所:北九州市小倉北区片野 14-1 パティアビル 2F
電話:093-923-2128