【プレミアムな記念品】(箱入りギフト)のご提案【貰った感を演出します】 | ”名前の入った素敵な記念品” 皆様の想いを刻み込んでお届けします『トレジャーギフト』

”名前の入った素敵な記念品” 皆様の想いを刻み込んでお届けします『トレジャーギフト』

卒業記念、入学記念、周年記念、入社記念、創立記念、成約記念、イベント記念など 学校、会社、病院、お店 単位での記念に。 小ロットから大口まで名前を個別に入れる革商品を中心とした記念品
https://www.treasure-gift.com/

お世話になっております。

『刻印名入れ.com』 株式会社トレジャー 服部です。

 

 

今日は1月9日、十日戎の宵宮ですね。

仕事人としては、明日の本宮には参拝をしておきたいものですね。

笹や熊手まではお小遣いでは買えませんので、いつもお参りだけなんですけれど、大阪で仕事をしているのであれば、ね(^◇^)

 

閑話休題。

 

最近、徐々にではありますが、

■刻印名入れ.com■ URL:http://www.kokuin-naire.com/

がリニューアルをしているって気づいていらっしゃいますか?

そもそもそんな頻繁にみるサイトでは無いので、気づいておられる方は、ごく少数だとは思いますが、数年ぶりにトップページなども変えておりますので、この機会に是非、一度ご覧いただければと思います。

 

その中で大きなトピックとしては、「(箱入り)ギフト」「生活雑貨」という商品ジャンルが増加しています。

今回は、「(箱入り)ギフト」について取り上げます。

(「生活雑貨」はもう少し商品が揃ってから取り上げたいと思います)

 

 

(箱入り)ギフト ってなんだろう?

 

という疑問は、当然出てくると思います。

 

簡単に言えば、

『 (箱入り)になっている記念品・ギフト商品 』

のことです。

簡単すぎますかね?ニコニコ

 

『刻印名入れ.com』 は、法人系の記念品サイトとして、企業や学校

、自治体や団体の皆様に向けたサイト運営をしております。

 

どちらかというと”予算”があるので、記念品の中でもより安価なご提案ができるように、梱包形態は「OPP透明袋入れ」など、安価なセットを基本としておりました。

予算内に出来るだけたくさん製作できますという提案方針でした。

 

ただ、記念品であればこそ、昨今、箱入れでのご依頼が増えてきています。

やはり受け渡しの際に、個別の箱に入っている製品は、貰った感がありますよね!

貰った感というのは、とても大事なファクターですよね!!

重みだったり、質感だったり、製品そのものよりもその演出された雰囲気といえるものでしょうかね。

その演出の、一番簡単で確実な手助けをする事が出来るものが、

『 箱 』なんですよね。

卒業の記念品、成人の記念品、周年記念品、新入社員向けの記念品など、人生の門出や節目に贈られる記念品は、シッカリした箱に入ってこそ、より価値が高まっていくものです。

 

弊社では、合わせ箱(上下に分割した箱)をご用意しております。

それもコートボール製の組み立て式の箱ではなく、いわゆる貼り箱というタイプの高級な紙製化粧箱を用意しております。

よくノベルティ商品などにある「化粧箱入れ」=「保護用のキャラメル箱」のような、取りあえず箱に入っていますというものではありません。

たまに表記していいの?というような化粧箱、というのも存在していますね。

 

弊社の化粧箱は、しっかりがっしりとした約1mm幅くらいの厚みのある紙を使った『化粧箱』となります。

 

「(箱入り)ギフト」は、そうした化粧箱を始めからセットして商品紹介をしていこう!というコンセプトでのご紹介となります。

また単純に、‟同じ商品の梱包形態を変えただけ” ではありません。

 

 

●じつはお得な情報も隠れております

 

HP上は大きくは謳っていませんが、じつはお得な情報もございます。

 

商品単価的には、化粧箱代を上乗せした商品価格設定となっておりますが、「(箱入り)ギフト」商品には、あったらイイナ!的なプレゼントもございます。

 

 ★リボン掛け 無償対応!

 今までは通常別途@30円をいただいておりました、リボン掛けを無料対応いたします。

 

 ★より高級そうに見せるための不織布セット!

 通常の黒化粧箱のみの対応で、窓付きの黒化粧箱は対象外ですが、単には箱入れだけでは無く、焦げ茶色の不織布を箱入れの際にセットして封入します!

 窓付きの商品は、窓の中が見えなくなるので不織布は対象外となります。

(こんな風に不織布にくるんで箱入れをします)

 

 ☆熨斗紙無料キャンペーン 対象!

 カードケース用の黒化粧箱用に製作をしております熨斗紙無料キャンペーンの対象商品でもありますので、無地熨斗紙を無料でお付けしております。

 無償対応は、無地ののし紙を添付して発送させていただくだけです。

 

 印刷やセットがご必要であれば、別途+@100円の加工賃をいただきますが、通常のプリンタや複合機でも手差し印刷で対応ができる紙質(上質紙)ですので、お客様でのご用意もよくお選びいただいております。

 

今、まさに箱入れのギフト商品が必要となりますこの時期に、どうぞご検討をお願いいたします。

 

ボールペンとのセット商品も新規でご提案させていただいております!

 

どうぞ、これから年度末に向けてが本格的な「記念品」製作のオンシーズンとなります。

 

できるだけ、在庫のあるうちにご希望の商品、カラーで確保をして、貰った人々が笑顔になる思い出を作れますように、私たちも努力いたしますので、何卒よろしくお願いします。

 

以上。