【名入れ実例掲載】2色使い本革名刺入れ | ”名前の入った素敵な記念品” 皆様の想いを刻み込んでお届けします『トレジャーギフト』

”名前の入った素敵な記念品” 皆様の想いを刻み込んでお届けします『トレジャーギフト』

卒業記念、入学記念、周年記念、入社記念、創立記念、成約記念、イベント記念など 学校、会社、病院、お店 単位での記念に。 小ロットから大口まで名前を個別に入れる革商品を中心とした記念品
https://www.treasure-gift.com/

今回は実際にご注文を請けて作成をしました実例のご紹介です。

 

「立教舞踏研究会」様よりご注文をいただきました

2色使い本革名刺入れ への刻印実績となります。

 

こちらは”卒部記念品”として、12個作成をさせていただきました。

(モーヴピンク8個、ネイビ-ブルー(表)×レッド(マチ)4個)

 

それぞれに個別名入れ有りで、姓名の刻印のご指示をいただきました。

 

 

あえてお名前の間に、全角空白1文字を入れられたところにデザインの特長がございます。

 

上質な本革へのレーザー刻印は、ホットスタンプ加工(素押し・型押し・箔押し)などに比べても綺麗にはっきりと刻印がなされます。

刻印部分のアップとなります。

 

レーザー光線でハッキリクッキリと焼き付けをします。

お名前がきれいに刻み込まれているところがよくお分かりになると思います。

 

黒箱入れオプション有り(+@180円)でご注文をいただきました。

このような箱に入れて、納品となります。

このように黒箱へ入れると、より高価に見えてきますので、記念品やプレゼントなどの場合は、是非ご検討ください。

 

 

以上。