アメトピ掲載記事➡︎私のS字結腸ガン闘病記①〜発覚から手術まで〜






どうも、おじこですニコニコ


少しばかりブログサボってました照れ





その間に


買って1か月、
全然読めなかった本をやっと読んだんです





あ、突然ですが



おじこ

スーパーイライラマンなんです

もうね
うまく怒りをコントロールできないんです


それをすごく悩んでて
治したくて治したくて




アンガーマネジメント
って言葉を知ったんです



早速それに関する本をポチって
次の日に届いたのに
バタバタしてなかなか読めず


で、やっと今日ですお願いお願いお願い





わくわくして開いたら








ん???



これって…







子供用ですやんニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ




よく見たら



いや、よく見んでも




堂々と
子どもの、って
書いてある真顔グッキラキラキラキラ



一応読みましたけども







アンガーはまだ
マネジメントできそうに
ありませんニヒヒニヒヒニヒヒチョキ







こんなポンコツ発揮した後





さっき



日課の朝用のパンの材料を
ホームベーカリーにセットして

タイマーにしてスタート押して

なんか足りない気が…


あっ!ドライイースト入れ忘れた!
急いで入れなきゃ!!



って





ドライイースト
切らしてたんだったYOゲッソリ




これはもう成す術なし笑い泣き






こんな時間、売ってるとこないし

でも材料捨てるのも…



とりあえず

捏ねてるところに

砂糖足して
オリーブオイル入れて
ベーキングパウダー入れて

取り出して丸めて


せめてスコーンっぽくなればと思ったけど




絶対なんない笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きチョキ




どうなるか未知すぎますが
今オーブンで焼いてまーすコッペパン





また明日の朝

どうなったかアップします笑い泣き