Yumekamaboroshika

こないだの日曜日に2曲目の仮歌とコーラスを録ってきました☆

1曲目よりも、安定して歌えましたb
やはり、「拍の心得」を習得したら、どんな歌も安定して歌えます♪

それと、プロデューサーと相談した結果、1曲目のキーを1音下げることになりそうです!

歌えなくはないのですが、ライヴを考えた場合、連続で歌うには、辛いみたいで。

自分に合ったキーとは、「歌える」ではなく、「歌いやすい」なのかなって感じます。
1音下げた分、ベースがヘビーになり唸っていて、別のかっこよさが生まれました!
ちょっとナイトメアっぽくなったかな笑

Singing songs makes everyone happy!