夢か幻か Ameba official blog.

☆★音楽事務所『TopDog☆RECORDS』(トップドッグレコーズ)所属のソロアーティスト【夢か幻か】のAmeba official blogです☆★


テーマ:
Yumekamaboroshika

今朝は、ライヴ本番を想定したギターボーカルを練習してました。

よかった。誰も見てなくて笑
これは人に見せられないなと!

問題でした。。。
ギターとボーカル。
欲張りな性は時に自分を苦しめることになります。そう思えました。

ギターソロだけ、マメに練習してたぶんそれっぽかったのが唯一の救い。
他は。。。
自分の曲に飲み込まれそうになってましたな。


うん。頑張りましょう。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
Yumekamaboroshika

先週は、歌の見つめ直しをやってました!

思えば、こないだの歌のレッスンが上手くいかなかったのは、心の乱れから生じたものではないかと!

だから、声をまっすぐ素直に出すことを意識して歌ってましたよ♪


歌は心の鏡である。

少し詩人みたいかも笑

その反面、ギターは安定してるようです。
ずーっと引き続けてるから、手が察しているのもしれません!

今年は、活動休みの年。
来年はライヴに復帰します!

That's all for today.
You don't have to do everything alone.
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
Yumekamaboroshika


昨日、歌のレッスンがあったのですが、なぜか歌が安定しなく、高いキーが出なく、もうボロボロでした笑


今だから笑えるんです。今日は普通にできる感じでしたから!昨日はできなくて、なんでいつもできることができないのかわかんなくて、最悪でしたよ。。

こんな日もあるんだなぁって、実感。

家に帰ると、なんだか頭が痛くなってきて、そのままほぼ朝まで熟睡。起きたら、復活でした☆

だから、無意識で体調が悪かったのかな⁉
先生から、久々に活をもらって、目覚めた感じです!


3曲目の仕上げに入って、編集してもらいましょう!

It'll be all right!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。