こんばんは

みっきーです。


私、朝7:10に家を出て

夕方18:45に帰宅。



今の職場は車で1時間もかかるので

帰宅ラッシュにはまるとなかなか帰れない。







そんな状況で


子供たちにヘルプを出しました。


自宅にいるなら

お茶碗洗ってほしい。


帰宅して、すぐ夕飯を作らないといけないのに

パスタ食べましたというのがわかる流し


ザル、鍋使いっぱなし



この状態に


なんとかならんのかー

ということで、やってもらいました。





やれば

できるやんちゅー




もぅ感謝でしかない


ありがたい。



子供たちのちょっとした成長に

母は喜びを噛み締めてます




本当は、業務用の食洗機があると便利なんだけどね