こんばんは

みっきーです。



今年のお盆は

なかなかみんなの予定が合わない中

なんとか1日だけ合わせられる日ができ、


両親結婚50周年

金婚式

こちらのお祝い🥂をしました。


GWあたりから

何をする??

お祝いどうする??

どこかみんなで旅行に行く??




部活の予定がわからん。

習い事のスケジュールが出てない。


いろいろあり、また、夏に近づくにつれ

一気に暑くなり

高齢になりつつある親を、夏に旅行に連れ出すのは危なくないか??との判断で却下。


近場で泊まり??


うーん、悩むところ。



フレンチ?

おめかしして行く??






高級中華??


お昼に食べる前に、何か記念になるものを作る?

例えば、、、、




このような、ハーバリウムとか




トルコランプを自分で作れるお店もありました。



かなり、長い日数を悩みましたが、

うちの長男が、


『〇〇にある、高級焼肉店に行ってみたいけど、

そこはどう??』


と言ってくれて、



高級焼肉酔っ払い


メンズ人数が多いし

魚、甲殻類🦐食べれない子がいるけど

肉は全員食べれる。



焼肉決定

となりました。




タン、甘くて美味しかった酔っ払い





ここのお店、

なぜかトックがついてくるので

お肉を焼きながらトックも焼きました。






冷麺に、🍎りんご、、、。

これは謎でした。


いろいろ注文しましたが

後は食べるのに夢中。


年齢が上がるにしたがって、

肉は少量で満足なことがわかった。


そんなに食べれん。



お会計は、12名で約8万円。


もっといくか?と思っていましたが

予算内におさまりました。


また行きたいお店になりました。



笑えることに、お店の目の前に

コンビニがあり、

食べ終わった後、コンビニでアイスを購入。


デザートはリーズナブルに。


庶民です。


食後のセブンのスムージーは最高に美味しかった。

アサイーは根強いブーム



🉐1000円で購入できるよ🉐