こんにちは


最近ちょっと職場で

その言い方どーなんだろう、、、。

と思うことがあります。



物を持ってきてもらって


ここの台にお願いします。


とお願いしてくれたら言われた方は気持ちよく動けるけど、



ここの台においてくれたら大丈夫でーす。と言われた。



はて??


大丈夫って何??


ちょっと、えっ???って思いました。


指示したり、

被せて話してくる。


全然やれてることは褒めない

ありがとうを滅多に言わない。



ダメ出し  :  good job


9  :  1


1あるかなぁ、、、。



そんなモヤな時

インスタで出会った良き言葉に出会いました。






不安

まともやなかったんだ



そっか


ならいいわ


スルーしよ。





激アツ対策

犬のお散歩時間が、遅くなりましたね。

いつもなら散歩の人がいない

21〜22時の私のお散歩タイムに、犬だらけ。

驚きました。


そうよね。地面も熱いよね。


そんな大事なペットにも、



ペット用空調服

こんな素敵なのがあるよー。 


私もファンはあるから

女子向けの空調服が欲しいなぁ