こんばんは。


20時半過ぎて接骨院にいるみっきーです。




今日もお腰さまに気を配りながら

大事に、大事に1日を乗り切りました。



私の治療で接骨院へ?と思いきや



息子の治療です。








今日、実家に寄った時に、母から

『腰の調子はどう?』と聞いてくれて


まだ不安定なんだけど

腰痛ベルトでなんとかなってるよと話したら


腰痛ベルト、何を使ってるの??


と聞くので、私の愛用ベルトを見せました。


つけてみる??



どうやってやるの??


へぇ、

これ、安定感いいじゃない

自分で幅を変えられるのもいいし

何より、薄いから服に響かないじゃなーい爆笑


これ、どこで買ったの??

私のも欲しいなぁ〜。


15分お試し腰痛ベルトをしての感想でした



母も感激した腰痛ベルトはこちら。



あ、、、びっくり

どの色が良いか、聞くの忘れた



私の感想はこちら。



このベルト、日本製

マジックテープ部分もしっかりくっつくし、

縫製がとっても綺麗なのもいい。


縫製が雑なのを見ると、買ったことを後悔するけど

これは間違いなし。


今日も3本のベルトに支えてもらい、動けました。

通気性も良いのであせも予防にもなるよ指差し