腰痛、坐骨神経痛、すべり症、巻き肩

絶賛治療中のみっきーです。



6月は医療費、治療費に散財💸しました。


バキバキってやる整体に2500円×2

接骨院 約5000円

整形外科 5000円



アホやな


アホすぎやなゲッソリ


ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ


6月の治療祭りを通して、気付いたことは


医者に診てもらうだけでは

治らない



そうです

自分の体は自分で、日々メンテナンスをしないといけないということです。


毎日洗顔をし、化粧水をつけるのも

メンテナンスよね。


顔だけですか??

他のメンテナンスは??


それ、本当に気付きました。


私がやっていたのは

顔のみ


なーにームキーッ

やっちまったなー



ということで


ストレッチポール始めました。


【20時~先着100枚!50%OFFクーポン】【楽天ランキング★1位☆ガイド付】



最近ふと、自分の肩に目をやると

真横にいない、、、


ちょっと前にいる。


これって

肩、巻いてる??


頭痛、肩こりも巻いてるから?


たまにプール🏊に行って泳ぐと

右肩激痛なのも

巻いてるから??


どーやったら治るのか?

考えはしてみたけど、放置してました。



ストレッチポールに乗り出して

肩甲骨を寄せるように上げ下げ


手を広げ、胸筋を伸ばす


前ならえのポーズで天井に向かって突き刺すように

手をあげる









こんな感じで簡単なことしかしてません。


所要時間、5分



こんなんで

肩、真横に戻りました。


すごいわ

ストレッチポール。


今ならクーポンで半額よー下矢印下矢印下矢印


【20時~先着100枚!50%OFFクーポン】【楽天ランキング★1位☆ガイド付】ヨガポール ロング 

夏の下着選びに最強アイテム。


背中のハミ出る?下着の心配

もぅ大丈夫👌