こんばんは。



今日は子供とららぽーとに行ってきた

みっきーです。








なぜららぽーとに行ったかというと、


微妙な身長で服を買うのにサイズがすっごい困る小学6年生の服を買いに。




なんと

H&Mの子供服に、165cm 170cmがあるんです。


160cmだと小さい。

メンズはデカすぎる。


ほんと、服を買うのに困る。


高価な服は破って帰ってきた時にショックが大きいから、ザバザバ洗えて、スライディングして破けても怒らなくていい服が母はありがたい。







サイズはこんな感じに展開しています。


160〜165cmのTシャツも購入




服よりも食いついたのがこれ。


ウシシ『ママ、お揃いで使おう!!』


ひらめき『あら、いいじゃない!!』





りくじょうのタオル



最高やん、このタオル。


普段なら目に入らないタオルも

どっぷり陸上生活になったら、欲しくなっちゃうよね


これを持って、国立競技場にいきまーす