こんばんは


私、黙々と作業するのが好き。

チームで仕事をするのも好き。


あれこれ指示がとぶのは仕事だから。

はぁ??と内心思っていても

うるさいなぁと内心思っていても


仕事だから、技術向上、仕事を一人前にやれるようになるため必要なことだから、納得している。








でもさぁ、、、私の苦手な、恐怖でしかないことをするように言われたのが最大な悩み。


パートさんをうまく使うために

指示ださないといけない。

指示を出して


指示出し、、、、。

わかるよ。わかるんだけど。


上司がよくできる人なのもわかる。

端的に、ズバッと言えるところも素晴らしい。


もぅ何年も仕事されてるからスムーズにこなせてるのもすごい👍


私、まだわからないこと有。

人にあれこれ言う前に自分のことで精一杯。

パートさんも一生懸命やってくれてるのもわかるし、いろいろ言われるとパニックになってる。


私、どう言ったらいいかなぁ

自分が言われた時のモヤモヤとどう向き合って

パートさんを導けるのか。


私、学ばなくては。