ずっとずっとモヤっていました。


先生から、相手の親御さんからは

『今回のことは気にしなくて大丈夫』とおっしゃっていたと聞きました。


まぁそれならよかったと思うべきなのか、


喧嘩に発展するっていうことは

お互いに何かあったから喧嘩になったわけで、


うちの子はクラブチームのメンバーと

プレーのことでよく、ストレートに意見を言い合うことが多々あるから、強い口調で言われたとて

凄く傷つくことはない。


しかし、今回の会話の中には

蔑むような言い方が多かった。


それはどうなんだろう。

『うちも言い方が悪くて喧嘩になってしまってすみません』とか、ないんだな、、、、。


モヤりますネガティブ



子供からの情報では

その子は女子からは嫌われ

男子の中では、一緒に遊ぶ流れになれば遊ぶけど

遊びに誘うことはないみたい。


そうなんだ、、、

それはなんだか切ない。