こんばんは


今日も反抗期突入した末っ子は愛想なし。


仕事から『ただいまー』と帰ってきた母を

チラッと見ただけで『おかえりー』と言ってもくれず

『おかえりーって言ってよ』と言えば

『うるさい💢』とのかえしが。



うるさい

おかえり



同じ4文字なんだけどなー


腹が立った時は美味しいおやつに限る


箱開け失敗したのは、私です。

ネット注文すると冷凍で届きます。






フィルムをはがして、トースターで焼いて食べました。




外パリっと焼けたお餅は最高‼️

美味しかった爆笑



ついつい食べたくなるのはおもち&あんこ。


好きな系統はおもち指差し飛び出すハート

お土産はだいたいおもち&あんこにいつもなってしまう。



末っ子に

『梅ヶ枝餅食べる??』と聞いたら


『は??  いらんし』と言った後にチラッと餅を見て



『二つ食べる』

と言って、トースターで焼いていました。


素直じゃないなぁ魂が抜ける


もぅ、こんなん毎日。

毎日というより、毎分

 



疲れます。

こんなマイナス発言ばっかりされると

ケチばっかりつけられると困ります。


まともに今の息子と向き合うと、私の心が病むので悪態ついている時はほっときます。

たまり、ど叱ります。


そういう時は娘と楽しみます。


スプラやったり、マリカーやったり。

でも、それも目がチカチカして疲れる。


最後には私の年齢を思い知る、、、ガーン



さて、今日土曜日は電車に乗って土曜出勤。

働いてきます。


久々の電車はちょっと楽しい看板持ち


イベントバナー