やっと、帰宅できました。 | 45歳みっきーのフルタイムワーママと3人子育て

45歳みっきーのフルタイムワーママと3人子育て

大学の教育資金問題を抱えながら、3人の子育てと仕事に奮闘する日々を綴っています。子供といるのは楽しいけど、毎日マリア様のこころではいられないのが現実。

こんばんは


17:30に仕事を終え、

骨折と体調不良の子供二人を連れて病院へ。


その病院の会計が


19:30


その後調剤薬局へ薬をもらいにいき、


さらに、長男の愛車自転車を車に積んで自転車屋さんへ駆け込み。


20時閉店。


病院から、自転車屋さんに電話しました。


ギリギリになってしまうと思うけど、持ち込むのでお願いしますと。


なんと、自転車屋さんに到着したのは


19:57


よく間に合ったな〜



お店の人も待っていてくださったのでありがたかった。


問題は、その後。


時間は20時。


ほんと、この時間から夕飯


どーしたらいい??






夕飯作っておらず、自宅へは子供のピックアップ。

自転車積み込みで寄っただけ。






仕事、その後の小児科、整形外科のハシゴ🪜で疲労困憊の体には、夕飯を作る体力はゼロ。


自転車屋さんのすぐ近くにあるうどん屋へ

吸い込まれるように入店割り箸


疲れた体にはうどんが美味しかった。


香川の近く、岡山育ちなので、讃岐うどんは大好き。

シンプルなうどんが1番好き❤️


岡山でもうどんは激うまでした。





旦那の分、お持ち帰りも購入。


今日は早く寝ます。