こんにちは。


昨日コストコに行きました。




プール?かと思い見に行くと

ジャグジーでした。


プールよりしっかりしていて、見た目ぷよぷよしそうなのにしっかりとした固い枠。


他のお客さんも、プールじゃない!!

ジャグジーじゃんびっくり


見ていました。



お値段




58980円で店頭販売されていました。




うちの家族のリアルな声


  • これ買ったら1年に何回入るかなぁ
  • 水貯めるのに何分かかる??
  • 買う人いるのかなぁ

まったく夢のないコメントでした💧





さらに、昨日はバーベキュー🍖をやるんだな??と思えるお客さんがいっぱい。




このグリルを買って行く人もいました。


みんな凄いわ〜





DIY大好きな父は、庭に屋根付き、冬には風除けパネルもはめ込める、常設バーベキュー部屋を作り、

テーブルの真ん中にバーベキューができるようにコンロ、炭を入れ、鉄板を乗せるタイプで作ってくれているので、バーベキューをやるとなったらすぐにできます。

天井には電気もついているので、夜も可能。

最高です。


昨日は、



鉄板だから、このお肉とほかにもお肉と

ホタテ


別のお店で買ったホルモンを焼きました。

















ジャグジー買った人のその後が知りたい。