GW

あっという間に過ぎてゆきます。


あんなにも楽しみにしていたのに、もぅ4日。

早すぎます。


休みだからといって、朝寝しているのはもったいない。


朝5時半には起きます。


もぅ5時半は明るい‼️

4時すぎからじんわり空が綺麗な青色🩵に変化していきます。

4時に起きた時は迷わず二度寝しましたけどね





さて、今日は朝ごはんを食べて、ゴミを出して、洗濯を干して出発。




緑が鮮やか、空気も美味しく、ひんやり涼しいところへ。




木漏れ日がまた綺麗で、うっとり森林浴。もしつつ、





朝イチで、






鱒釣り












プライバシー配慮のため、人物はカットさせていただきます。



養鱒場なので、エサをつけて、針を垂らせばすぐに釣れる。



コツなし。



すぐ釣れます。

面白いぐらい釣れます。






食べる分を釣ります。



次へつづく。