気温上がりましたね


キンキンに冷えたジュースが手放せない季節来ましたね。



アクエリアス

ポカリスエット

うちの子がスポーツをするので、これやお茶の冷え維持には毎年悩まされる。



熱中症対策に欠かせない。


食中毒も防がねば。



これから、絶対に必要なのがコレ




うん。保冷剤いるよね凝視


何言ってんの?当たり前さ。

もぅどの家庭の冷凍庫にも鎮座してるわ。


保冷剤も大事だけど、保冷剤を超える

重要アイテムがコレ!!



真空ハイブリッドコンテナ。


魔法瓶のコンテナです!!


保冷バックは銀色のシートが内側についているけどガッツリ冷えをキープできるわけでもなく、

クーラーボックスも半日キープできればOKぐらいの気持ちで使っていました。


保冷リュックは、飲み物を入れて重たい時や買い出しして徒歩や自転車で帰宅なんて時にはかなり良い。

お祭り、イベントに保冷リュックは便利😊


クーラーボックスも、保冷のど定番商品。






車内で飲みものを冷やした状態でキープするなら、ペットボトルを水筒と同じような器に入れたらいいじゃん!というのがコレなのよ。魔法瓶コンテナ!!




これ、保温も可能。


保温機能のお弁当箱はあるけど、買ってきた丼系、


これ、温かいまま持ち帰りたい。

そんな時にも、車に積んでおけば入れるだけ。


助かります。



ネット限定ですが、スクエア型も販売されています。


WEB限定販売はこちら