こんにちは


GW最終日の5日、6日に予約していたホテル。


キャンセルしました。






なぜキャンセルしたのか???


4/28  4/29

まだ真のGWに入っていないのに

合宿送迎で高速にのったら、見事な渋滞


そして、県外ナンバーやら、普段運転しない様子の方々。そこへ苛立つトラック。


軽い煽りトラックを見かけました。










ちょっとおしゃれなパン屋に並びました。


ちょっと飲みたいコーヒーも並びました。


いつもよく行く薬局の、違う店舗のレジ。並びました。





もぅ、日、月曜日の連休で疲れました。


渋滞、疲れました。

並ぶのも、十分楽しみました。



GWに頑張る方凄いな〜と思いました。


人混みで疲れたら、ゆっくりするのは

ホテルではなくて家がいい。


そんなお家大好き家族で家族会議を開いた結果、


キャンセルしよう。


近場で遊ぼう。に変わりました。



そして、肉を買おう。

肉を食べよう。





事故りたくなーい。


怪我したくなーい。



安全に遊びます。





花火、買いました。






あとは、お土産も買い→食べ始めてます。




これ、めちゃくちゃ好き❤️



また、お餅食べてます。




前回と、またもや同系列おやつ上矢印上矢印上矢印上矢印




GWお出かけセット