こんばんは。


昨日のことです。

まだ木曜日。


朝弁当を作り

7時05分自宅出発🚗

7時15分職場駐車場🅿️到着

激チカでしょキメてる


7時30分仕事スタート。


お昼休憩、取れませんでした。

おかずだけ食べて、ご飯はラップでまとめておいた。


16時 パートさんにイラ💢っとしながらも

16時30分に事務所にもどる。


お昼にラップしてとっておいた🍚ご飯を社員3人で、塩かゆかりほしいねと言いながら食べました。


上矢印イラ💢っとした時の話はこちら。

 




金曜日


今日も昼休憩はないと思い、ゆかり持参。


疲れた時、食欲も落ちるので塩気最高に美味しく感じる。


他二人の分も私の独断でゆかりおにぎりに🍙変身

させました。


仕事を全部終えて16時に🍙をパクリ。

美味しかった。






木曜日の夜


話は木曜日の夜にもどります。


今から帰るねーと家族グループLINEに入れると

ばばちゃんの家にいると返信があったので実家に寄ると、夕飯ができている。


あまりにもハードな生活をしていたからか

ほっとしたからなのか

ご飯を食べる前に号泣笑い泣き

私、今日はご飯作らなくていいんだ

ちょっと休憩していいんだ

 


ホッとしたら我慢していたモヤモヤが

涙になってダーダーにでました。


でもね、ダーダーに泣いたらスッキリして仕事続けられると思いました。


夜寝る前に、翌朝元気に起きるためにプロテインを飲みました。

私が愛用してるプロテインは【新発売】WINZONEプロテイン


疲れた時にプロテインを飲むと体の回復具合が違うから助かります。