こんにちは


今日、子供のサッカーの試合を観に行っていました。


試合中、急にすぐ横の道路で


ガッシャーン



きゃーーー悲鳴



車4〜5台が絡む事故が起こりました。


まぁびっくり‼️ですよ。


試合をやっていないチームの子供たち、事故現場に走ります。


保護者もなんだ、なんだ、

大丈夫なのか?と走ります。


道路は大渋滞。


パパさん方が、交通整理を始め、どこからともなく箒🧹が届き、破片を道端へ寄せ、車が通れるように。




救急車🚑、消防車🚒、警察👮

ごったがえしました。



こういう時、1番にかけつけてくれるのは

救急車🚑なんですね。



警察、遅かったです。


ずいぶん経ってから通行止めになり、Uターンが始まりました。


音が凄まじかった。

音だけでも恐怖。







桜満開で、いつも以上の交通量。

桜にも気を取られがち。


運転する時はくれぐれも慎重にお願いします。





今日の試合観戦、かなり日差しが強くなってきていました。

もぅ今の季節から日傘必須!!

今年は、完全遮光100%





1本あれば、日傘も急な雨も大丈夫。

折りたたみ晴雨兼用はオススメ!!