こんばんは



最近私の仕事が終わるの遅くなるので、

今朝、鍋いっぱい🈵カレー🍛を作り、

ご飯も5合炊いておきました。


子供たちの昼ごはんにカレーを食べてもらい、夜もカレー➕おかずやサラダ🥗でいいかと思い、出かけていきました。



帰宅すると、


はぁ?

ご飯🍚ないじゃん🙅‍♀️


もしや、カレーは??

残り1人分


ちょっと待って

私、今朝カレー鍋に満タン作ったよね??


子供たちヒヤリング開始。


🙎🏻‍♀️私は、部活に行って、帰ってきて、カレーを食べた。


🙋ぼくは、お昼にカレーを食べたよ。


🙋🏻‍♂️ぼくは、朝食べたでしょ

昼食べて、夕方4時ぐらいにまた食べた。




はい???

3回食べたってこと??


大学1年生になった長男の食欲が爆上がり中。


今朝カレーを作った時に味見したら美味しかったんだよね。


子供たちからも、今日のカレーはまた作ってとリクエストがありました。


いつも適当なんだよね。次回も同じ味になるかは

わからん。





5Lの鍋が残り1人分だったのは衝撃だった。


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー