ジャンル変えしました。 | 45歳みっきーのフルタイムワーママと3人子育て

45歳みっきーのフルタイムワーママと3人子育て

大学の教育資金問題を抱えながら、3人の子育てと仕事に奮闘する日々を綴っています。子供といるのは楽しいけど、毎日マリア様のこころではいられないのが現実。

おはようございます。


昨晩から外は大荒れ。


先ほど、旦那さんの出勤見送りに玄関まで行ったら、あれ??苗の黒いポット??

苗:睡蓮木(スイレンボク)


こんな風に苗が売ってるじゃないですか。

この黒い器を10個ぐらい積み重ねていたのが


いない不安


後で強風🌬️がおさまったら探してみますが

全部なくなっているのでビビりました。


ご近所さんに迷惑かけてないといいけど不安




さて、今回ブログのジャンル変更をさせていただきました。



ダイエット頑張るぞーという気持ちで取り組んでいましたが、自分のダイエットよりも

仕事だったり、子育てだったり、

私の繊細な(自分で言う?)心にいつも刺激を与えてくれるのに直結するのは、子供たちの方が多い‼️



仕事も、最近は自分の趣味化してきましたが、始めるきっかけは大学の教育資金問題からなので、しばらくジャンルを悩みましたが、こちらでお世話になろうと思います。






1番上が大学生までくると、子育て楽〜になるかと思いきや、あれ?うちは違うのか??


長男との向き合い方はなかなか大変です。