二日間の休みって、あっという間に過ぎてしまいますね。


日曜日の午後は、家族でauへ行きました。


1年経つので、料金が上がる前にUQへ大移動しました。


その大移動になんと、3時間

もうちょっとかかったかな?

4時間近かったかも。


家族4台分まとめての引越なので致し方ないけど、

もっと簡単にできないのだろうか、、、、。


何かとセットだと、いくら割引。

今ならキャンペーン。

もう1台契約すると⭕️万キャッシュバック


最後の方、訳がわかりません。

記憶がぐちゃぐちゃ。

もう一度話を聞かないと、何を次にプランから外すのか、解約していいのか、さっぱりわかりません。




キャッシュバックのおかげで事務手数料など、余分にかかる費用がなくなりました。


よかった〜


でもね、夕方、これに時間と気力を使い果たしてしまい、外食することに。


かなり余分な出費となりました悲しい



半額





クーポン使用で半額!!美味しいあんこはこちらか、。


半額で美味しいあんこは

いかがですか??