こんにちは。


我が家はコストコに行く時、必ず持って行くものがあります。


買い物袋、、、車に置いておきますが、

店舗内に持って行くのは

100均で買ったかご



何に使うかと言うと、




こんな感じに使うため。

ジュース4つとアイス1個入りました。


ケースの隙間にペーパーを入れたり、ストローを突っ込んだり、めちゃくちゃ便利でした。


1人がジュース担当、もう1人がホットドック担当。



ジュース、1人で4つはつげないけど

ケースがあれば楽々。


みなさんダンボールに入れていますが、コストコのお店を出て、2階の駐車場🅿️に向かう時のエスカレーターの傾斜、あれは本当に溢しそうで危険⚠️


このケースに入れておけば、子供椅子のところに安全に乗せて置けました。


車の中も、帰宅してからもジュースの持ち運びは危険がいっぱい。


是非、カゴ🧺持参をオススメします。