こんばんは。


もぅ冬も終わりに近付き、桜🌸の開花が楽しみになる季節。

ワクワクしますよね。


外に出ると、激寒ガーン


春はどこに行きましたか?

またダウンジャケットを着ています。


テレビで列島中継を観てると、雪☃️が降っているし、今日コストコのガススタでは灯油を買い求める人が結構たくさんいらっしゃいました。



イベントバナー

 

そんなこんなな時ですが、季節入れ替えで冬物商品激安価格になってきました。


そこで、お安く、暖房器具を買い足しするためにポチりました。




なぜ、数ある商品の中でこれを選んだかというと



1時間最大32円。

弱で17円。

1日4時間(68円)×30日=2040円


2040円かぁ。

主に使うのは夜冷え込みが強い時のみだから

30日フルに使うわけでもないし、

これから梅雨に突入した時に使用したいから、電気代部分はクリア。




左右首振りだけでなく、

上下首振りがある。


私の中ではポイント強です指差しびっくりマーク




我が家には2階の部屋にホスクリーンを付けてあるので、部屋を閉め切り、除湿機をかけて梅雨場は洗濯物を乾かしていました。

家族5人分、洗濯機で乾燥していたら、洗濯ができません笑い泣き

乾燥時短アイテムとして、次の梅雨時期には活躍を期待中です。


そのためには、風が出る角度が上向きになるのはありがたい。



最後に1番大事な価格



黒、白カラーは売り切れとなってしまいましたが、

は在庫あり。


8980円→1980円

100円引きクーポンを使って1880円。


7100円引き価格となりました。

約79%オフ。凄いわ〜。


セラミックヒーター の到着を楽しみに待ちます。