無印良品のセール日と経由してさらにポイントゲット方法 | 45歳みっきーのフルタイムワーママと3人子育て

45歳みっきーのフルタイムワーママと3人子育て

大学の教育資金問題を抱えながら、3人の子育てと仕事に奮闘する日々を綴っています。子供といるのは楽しいけど、毎日マリア様のこころではいられないのが現実。

無印良品、たまに行きます。


しっかりチェックしていれば大丈夫なんだろうけど、見ていないのでいきなりセール期間が来た感に

襲われます。


そんな私と同じく、

え、

ええ??

今セール期間

なの??

と思ったあなたに、私だけワクワク浮かれてしまうのは申し訳ないので、お裾分けします。




いつの間にやら、

全品10%オフが始まっていました。


期間は、3/25まで!!


まだ、間に合うよ指差し


買いに行けない人に、ネットでもお得に🉐買える裏技を伝授します。


ネット注文は、もちろん知ってますよね。


注文する時に、ここを経由して、2.5%分のポイントもプラスでゲットできます。




経由してほしいのは、上矢印上矢印上矢印上矢印ここ。

楽天リーベイツ