こんにちは


うちには3人子供がいますが、1番上は高校を卒業し大学入学を目前に控えていますが、

ついに、ついに不良になってしまった。


昨日、ピンポーンとインターホンが鳴り、私が出るとそこにいたのは同じクラスだった

女の子


遊びに誘いに来た。



あの子、何でうちまで来た??

近くに住んでるわけじゃないよね??


自転車🚲じゃないよね??



な、なんと

🔰の車🚗で

来た。



🔰マークの🚗車に乗るなんて、命の保障はないよ。


まじで?本当に乗るのか??

母は心配です滝汗


無事帰ってくるのか??

とにかく心配滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



どこに、どんなメンバーでいたのか

帰ってきた息子に聞いてみたら、


運転手の女の子1人に仲の良い男の子1人


どこに行ってのか聞いてみたら

ミスドに行ったと。



まぁ健全な遊びではあるけど

私には LINE


夕飯いらないから


と送ってくる。

切ないわ〜




そして、今日は朝からウキウキしながら出かけて行った。



今日は友達同士でサッカーをやり

その後行きつけの風呂屋に行き

みんなで夕飯を食べる。



二日続けて夕飯いらないってどういうことよ。ムキー



あーあ

お兄ちゃん不良になっちまった





朝から、部活の公式戦のユニフォーム着てサッカーやる?とか楽しそうに電話しながら支度してるし

高校卒業したのに、嬉しそうに部活のリュック🎒背負っていくし、どんだけ高校大好きなのよ。




そして、朝、

また、🔰マークの🚗が迎えに来た。


まぁ、改造車や改造バイク🏍️じゃないからいいけど、子離れできていない母は複雑な気持ちです。


つい最近まで

夕飯何?

夕飯何時?

腹減った

って言ってたじゃーん笑い泣き





  もうすぐお花見🌸シーズン到来。車中アイテム充実させたくな〜い??


これ、被りながらドライブスルーしてみたい。


今やこんなトレイもあるよ。



うちは、このハンドルにつけるタイプを載せている。これ、便利です。


サッカーの試合の合間とかにゴロゴロするなら

このマットはありだなぁ


食べ物ブログはこちら