こんばんは。


楽天スーパーセール最終日。

ポチりました。


イベントバナー

 



私が購入したのはこれ。




掛け布団、ボックスシーツ、枕カバー

この3点ついて、3450円


なぜ、この3月に暖かいシーツを買うのか??



なぜなら、まだ寒いから

そうです、まだ寒いから。

今日なんて外気温は3℃


まだまだ暖かいシーツ必要です。


今まで使っていたシーツの洗い替え。

こっちが届いたら、こっちがメインかな??




これもポチりました。

布団乾燥機はあるので、どうしても乾かない時に簡易乾燥室を作りたいと思います。


今や持ち運びできる乾燥機があるんだよね。




今や洗濯機に乾燥機がなくても、別で乾燥機が買える時代。

しかも安いのは3万円台で買える。

洗濯機と乾燥機が一緒だと、乾燥してる間は洗えない問題がありましたが、作業分担してくれると洗い部門は助かるわけよ。

乾燥機も持ち運びできる重さ。


一人暮らしで干すところがない。

梅雨の間、乾かなくて困るなどなど解消できるのは嬉しい。





この1着だけは絶対乾かさねば

という服のためなら、これがオススメ。

旅行、遠征にも持って行けるから便利よ。

ドライヤーじゃなくても、これに布団乾燥機をつければいいし、一番乾かしたい服を一番に着せて、もう、2着ぐらい着せても熱が伝わるから同時に乾かしていける。

子供の体操服、すぐ乾きました。


サッカーの練習が夜終わって、翌日朝試合で乾かさなければならなかった時も助かりました。

乾燥機かけれない服は、これか、衣類袋が服には安全。