こんばんは。


先々週、末っ子がインフルエンザにかかり

先週の仕事は、まだ、子供が元気なんだけど出席停止になっていたので、お昼で帰らせてもらっていました。(仕事の間は祖父母のどちらかが見てくれてましたので、ご安心を)


あー、今週からやっとフルで働ける!!と思いながら、月曜日を終えて帰宅すると、



子供がグッタリチーン


熱がある



体温計🌡️で測ってー。

\1000円ぽっきり!/アイリスオーヤマ 10秒測定体温計の詳細はこちらから!





39.0℃



ポーンまじで??




うそでしょ??

おでこ触ると


あっつ炎


激アツじゃん。



ひとまずさぁ、

カロナール飲もうか。




1時間後




37.8℃


薬凄い。



予防夕飯は??


チーン食べる🥣


予防何食べれる?


チーン丸亀のうどん


指差しじゃあ、普通にご飯作るわ


チーン美味ければなんでもいい。



噛み合わない

噛み合わせない

親子の会話でした。




ひとまず、夕飯を食べてから

これを飲んでもらいました。




チーンこれさぁ

まずいやつじゃん。

苺味にしてほしい。





不安え?

もしかして、おくすりのめたねがいるとか言わんよね??


チーン欲しいわ〜

これ、ジキニン絶対まずいやろ。

🍓いちごいるわ



鼻をつまんで薬を飲み出した。



あんぐり(鼻をつまむってことは、本気でおくすりのめたねがいるってこと??)



母、ドン引き滝汗


小さい子ならまだしも、

あんた、つい3日前に、卒業式を迎えたよね。


高校卒業おめでとうーキラキラって

お祝いしてもらったよね??



ないわー

こんなアホなこと言うなんて、

まじでないわー


心の声、

漏れまくってました。



卒業式の後、メンズでROUND1に繰り出し、

12ゲームか14ゲームもボーリング🎳をやってたからじゃないの??



まだまだお子ちゃまだな。




デイリーランキングで1位🥇

桜のお花見シーズンももうすぐだよ🌸

目元も春めいた色味で艶やかにキラキラ