こんばんは



来週高校の卒業式があります。


コロナ禍での中学修学旅行。

東京方面へ毎年いっていたものが

広島、大阪に変更。

ユニバに行けました。


そして、高校入学。


部活の試合が徐々に始まったけど

途中、コロナで休校になったり、

zoom授業になったり、


遠征試合が中止になったり、


なんだかあっという間に3年が過ぎてしまったように感じます。


来週が卒業式だなんて、信じられない。


部活指定のリュックも、ボロボロになるわけだ。


制服のズボンも裾を直したり、オケツが破れそうになって補強したり、よくもってくれた。

よかったー。

イベントバナー

 


私、卒業式は何を着ようかしら。

無難に黒のパンツスーツだけど、中に何を着ようかな??

高校生ともなると、親の服装に興味なし。


え?来るの??と言われたぐらいよ





パールアクセントが可愛い😍



コサージュも進化






自分の年齢が40代になってから、

コサージュよりブローチを使うようになりました。

さりげなく、ワンポイントでブローチを使うと品良くまとまります。




こんなコサージュも可愛いよ🩷