こんにちは。


我が家、柔軟剤を使うのやめました。



柔軟剤を使っていた時は、

汗だくサッカーユニフォームやくっさいソックスをなんとかしたい



旦那が使っている枕カバーの香りをなんとかしたい



どうにかしたいランキング1位としては、

本当にソックス🧦の臭い。



もぅ男子のソックスはヤバいゲロー


そこで、我が家の洗濯機に投入したのは

強力な洗剤ではなく、

これ






この、白いホース


やったのは、このホースを繋いだだけ。


洗剤はこれと、



これ


ニュービーズは柔軟剤入りなので、

タオル類を洗うときに使っています。


ほんのりバラの香りピンク薔薇がするのは

私のテンションが上がります。


バラの香り赤薔薇ピンク薔薇、大好きなんだよねーラブ



すすぎ1回で洗濯しています。



白いホースは、何かというと




ナノバブール


今流行りの洗濯革命Newナノバブール


 

上矢印上矢印上矢印このCMを見ると、ウルトラファインバブルで毛穴の汚れまで落ちるのがやっていますよね。


それを見て、洗濯もどうにかならんもんかなぁと思っていたら、あったんだよね。


ナノバブルで汚れをおとす。



これのおかげで、臭いが本当になくなった。

臭くない。







外の散水ホースにも繋げられるのを発見💡



シリーズで、シャワーヘッドへのジョイントもあるよ。