こんばんは。


みなさんは、旦那さんを心底、尊敬していますか??



長年一緒に暮らしていると、見てはいけない?

目を背けたくなるような、彼氏だったらとっくに幻滅してしまう場面に多々遭遇します。


先日も、隣で寝ている旦那のいびきが

静かになったなーと思ったら


『ぶっ💨💨💨💨』


噴射されました。


え?

寝てたよね??


え??


彼氏やったら、無理だわ


本気で思いながらも

自分は大丈夫か??心配になりました。



こんな感じで、夫婦になってから

幻滅ポイントが加算されていきますが、


先日、久々に、元号が変わるぐらい久々に

旦那を尊敬してしまいました。

素直に、旦那さん凄いラブと言えればいいのに、

なんだか、改めて言葉にすると恥ずかしすぎる。







私、いろいろ、いろいろ重なっての転職ですが、

お給料も上がるから良い転職の機会でよかったのですが、

本当に今の上司が嫌すぎて、

最近、声が聞こえるだけでも嫌悪感を感じてしまう。

仕事は普通にしてるけど、顔に出さないようにしてるけど、私の心は穏やかでないし、体にぶつぶつができたり、ストレスが症状として出てしまっています。

こんなにも拒否反応が出るなんて、びっくりです。



旦那は大学を卒業してから、

ずっと同じ専門職の仕事をし続けて、

家族を支えてくれています。



私は今、MAXに上司がイヤイヤ期。



旦那は、

この人嫌だ。

仕事が嫌だ。

辞めたいと思った

イヤイヤ期があったはずなのに、

弱音を吐かずに頑張っていてくれたことに

凄いな〜と尊敬してしまいました。


夕飯を食べながら、

仕事辞めたい時期ってあったよね??

と聞いたら


昔はね。

今はないけど

異動があったら思うかもしれない。



ほえーびっくり

大人やなぁ


当然っちゃ、当然なんだけど、

荒波を乗り越えて、今がある人は凄いよ。



私も頑張らなくちゃ。

明日も嫌だけど、ストレスだけど

仕事がんばろーって思えました。