2/14 バレンタインデー💌が終わりました。



我が家の末っ子ボーイは、

チョコ、いただきました。


ありがとうございます目がハート


受験生のボーイは、母からいただいておりました。

(私のことね)


まだまだ、野郎どもで連むのが楽しくて仕方がない。

女子キモいと言っているくらい。

母はこんなんで大丈夫かと心配です。

でも、妹とは普通に喋っているし、女子の免疫がないわけではない。女という現実を知りすぎているのかもしれない。








あまり、チョコが好きではないメンズたち。

義母が高級チョコを送ってくれましたが、

コストコで買ったアルフォートや、ブラックサンダーの方が好き❤️。


まだまだ庶民です。



そんなメンズたちにチョコを送るのは勿体無いので、今日は仕事が終わってから行ってきました。


31🍨🍦

サーティーワン




実家には

スモール6個

二人暮らしなのに、6個。


我が家は5人家族だけど、12個


アイス大好きなので、たくさんあるのは嬉しい。











どれも美味しそうだから、本当に迷う。

オーダー迷いすぎて、後のお客さんに

先にオーダーしてもらいました。



まだ食べてないので、明日食べますラブ



子供たちの爆食いが止まらない

2Lアイス



このあまおうアイスは美味しかったよ