冬休みになると、給食がない。


子供たちのご飯は、、、、。



お弁当


朝、5人分のお弁当を作ります。


私は出勤。


長男は冬季講習で高校へ。(お弁当いります。)


長女、部活があれば部活へ。

午前か午後のどちらか。


あと25日、26日を乗り切ってもらえれば私は休みに入るので、二日間は子供達でどうにかしてもらいます。


宿題、勉強、やることをやってくれれば自由時間。



暖房は全館空調なので火事の心配はなし。



私がいない間にゲームやったり、Amazonプライムで映画やアニメを観てるし、楽しんでくれることでしょう。





終業式の日のお昼ご飯。

ケチャップは自分で好きなようにかけるからそのままでラップ。


レンチンして食べてくれます。


私もこの間は職場に食器のまま持っていきました。


同僚にドン引きされた。


『食器でそのまま持ってくる人、初めて見たびっくり


『変態扱いやめてーチュー


オムライスは弁当箱に入れるの、なかなか大変だから、器ごとは楽ちん!!