ダイエットブログ見ると成功者が多いよね。私は、、、。 | 45歳みっきーのフルタイムワーママと3人子育て

45歳みっきーのフルタイムワーママと3人子育て

大学の教育資金問題を抱えながら、3人の子育てと仕事に奮闘する日々を綴っています。子供といるのは楽しいけど、毎日マリア様のこころではいられないのが現実。

ダイエットブログ見ると成功者が多いよね。私は、、、、、。



私は不安


増えました



また、やっちまいました。



ダイエットブログを読むと、みなさん着実に体重が減っていて凄く焦ります。

そして、羨ましい気持ちでいっぱいになってしまいます。


みんな、我慢してないのかな?


今日、仕事から帰ってきて食べたおやつはこれ。






レモン大好きなんです。


娘が買ってきてくれました。

娘が私を想って買ってくれたとなると

美味しさ倍増です。



2〜3kg

増えたり減ったりします。



こんな現状で、ダイエッターと名乗れるのか疑問。


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー