イオンのブラックフライデーに行ってきました。

サーモン、ビーフ、ミルクのチョコパイなど試食がありました。



コロナ禍から随分変わったな〜

通常生活になったんだな〜と感じました。


私は、、、

マスクしています。

ずっとマスク生活してます予防






子供の『アイス買って〜ソフトクリームにつられて

私の分も買いました。


TV抹茶クリーム   148円




ラクトアイスではなく、アイスクリームです。




お見苦しくて申し訳ないです。

かじりました酔っ払い


外のチョコは、パリ!!

このチョコ、抹茶の味が濃厚で、チョコだけでも美味しい。


中の抹茶アイス。

これも濃い。

アイスクリームだけ、カップで売って欲しい。

ガッツリ抱えて食べたい。

本当に中のアイスが美味しかった目がハート


パルムも好きなんだけど

森永乳業PARM パルム マルチパック 抹茶 55ml×6本×6入北海道沖縄離島は配送料追加


私の中では、パルム超えました。



抹茶アイス好きな方がいらっしゃいましたら

是非、ご賞味くださいラブ