プロテインを飲んで、私の体の変化について書きます。

飲んでいるプロテインはこれ下矢印




  なぜ、プロテインを飲み始めたのか


私がまだ幼い頃、冬になると保育園のおやつの時間に毎日ホットミルクがでました。


まだ3〜6歳頃だから、飲みたくないとも言えず、周りの友達はみんな飲んでるから、飲まなくちゃいけないものとして飲んでいました。


飲んだ後、



激マズゲロー

気持ち悪いえーん


と、吐きはしなかったけど撃沈状態でした。


その後、小学生となり給食には瓶牛乳。



拷問でしかなかった。

テトラパックの飲むヨーグルトや、ミルメークが付いた日は、私にとってご馳走DAYでした。





中学生から、昨年まで、全く牛乳を飲んできませんでした。


でも、自分の体のことを考えたらカルシウムやタンパク質を摂るためには必要だと思い、飲んでみたものの断念。


牛乳の代わりに〜ということで、プロテインを飲むようになりました。