【最大14倍!7月12日10:00~15日9:59店内ポイント最大10倍 11日10:00~1...
¥14,256
楽天


なんだなんだ、この商品は!!とびっくりしました。
今までスマホのデータを自宅のプリンターにとばして印刷することはあったけど、このレシートみたいにでてくるプリンター、すごすぎる。
親に頼まれ、スマホで検索して教えてあげるけど、印刷するには家に帰らないとできないし、画面を見せても老眼で見えにくいのでこのプリンターはあるととても便利だと思った。
クーポンも印刷して出さないといけないとこでも、A4の紙にほんの少し印刷するよりも、経済的?
よく、レジでレシートと一緒にクーポンをもらうことがありますよね。
それと同じだけど、これを一般向けにしようと考えたところも発想の転換だなぁと感動してしまった。


与えられたものに満足せずに、あったら便利を追及できるこの探究心が子供に欲しい!!