受験体験記、「感動しました」というご感想を多数いただいております。

 

やはり体験された方の生のお話は、心に迫るものがありますね。

 

私にとっては何よりの励みとなっています。

 

(Kさんの手記が、まさかの#乗り鉄でハッシュタグランキングの上位にランクインしてしまいました。←「おすすめハッシュタグ」をちゃんと編集しておくべきでした滝汗

 

 

次回は、個別指導を受講されていた卒業生による体験記を掲載いたしますのでご期待ください!

 

 

さて、4月14日(日)に朝日新聞EduAが創刊されました。

 

日曜日のあの分厚い朝刊を開いて頂くと、EduAが折り込まれています。

 

 

著名な方々のお話や教育改革に関する記事など、子育て中の保護者の方々にはすぐに役に立つ情報がたくさん載っています。

 

 

ウェブサイトの私のコラムも、再編集して掲載していただいております。

 

次回は12日に出ますので、ぜひお読みくださいニコニコ

 

 

ウェブサイトの方は、私は月に2回程度参加しております。

 

 

「国語のチカラ」というタイトルで、少しドスコイ(←次女のコメント)な感じの私の似顔絵も見どころ(!?)です。

 

 

今のところ、「読む力」がいかに求められているかということについて、お話しております。こちらもお読みいただければ嬉しいです。