おかげさまで、南雲国語教室に在籍されていた6年生の皆さん全員の進学先がほぼ決まりました。

早速、手記をお寄せくださっている方もいらっしゃいます。
そちらも追々にご紹介いたしますので、楽しみにしていてください。


まだご連絡のない方や、繰り上げ合格などによる変更も考えられますが、2月9日現在の合格校をご報告いたします。

教室に在籍されていた男子14名、女子13名の努力の結果です。


〈ア行〉
愛光中
麻布中
市川中
浦和明の星女子中
浦和実業学園中
桜蔭中
鴎友学園女子中

〈カ行〉
海城中
開成中
学習院女子中
片山学園中
慶應普通部
國學院久我山中
駒場東邦中 

〈サ行〉
埼玉栄中
栄東中(東大選抜を含む)
札幌聖心女子学院中
芝中
渋谷教育学園渋谷中
渋谷教育学園幕張中(特待合格を含む)
秀明学園中
十文字中(スーパー選抜)
淑徳与野中
頌栄女子学院中
白百合学園中
聖光学院中
専修大松戸中
洗足学園中

〈タ行〉
筑波大付属駒場中
東海大学付属浦安中
東京女学館中
東邦大学附属東邦中(特待合格を含む)
豊島岡学園中
長崎日本大学学園中
東京農業大学第一中

〈ハ行〉
函館白百合学園中
広尾学園中
宝仙理数インター
本郷中

〈マ行〉
三輪田学園中

〈ラ行〉
ラ・サール中

〈ワ行〉
早稲田中
和洋国府台女子中


受験した学校の数はそれぞれですが、
1月に2校、2月に2、3校の方が多数でした。


どのお子さんも素直ですばらしく、毎回の授業が楽しみでした。

また、保護者の皆様もお優しい方ばかりで、私の方が支えていただいておりました。



感謝の気持ちでいっぱいです。


ありがとうございました。