Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便

国語指導

 

ハーバー スクワラン 30ml

 

ハーバー スクワラン 15ml

 

ハーバー スクワラン 60ml

 

ハーバー スクワラン 120ml

 

国語指導

[Amebaグルっぽ]

 

4月の初めに右手首を骨折し、手術、今も養生中です。

外傷なのに、眠くて仕方ありませんぐぅぐぅ

痛み止めと胃薬を飲んでいた時は当然と思っていたのですが、

投薬をやめてからも、眠気はなくなりません。

 

暇に任せてネット検索したところ、やはり怪我と眠気には相関関係があるようです。

https://style.nikkei.com/article/DGXMZO20318270U7A820C1000000/

http://www.kirakunat.com/%E6%80%AA%E6%88%91%E3%81%99%E3%82%8B%E3%81%A8%E7%9C%A0%E3%81%8F%E3%81%AA%E3%82%8B/

怪我をすると回復するために体力を消耗する、

眠って消耗した体力を取り戻すということですね。

自然の摂理は素晴らしいです。

 

幸い、コロナウィルスのために本業がほぼ休業、

またGWということもあり、時間はたっぷりあります。

この機会にゆっくり休んで、早く治したいですね。

 

 

ペタしてね

私が理事を務める「社団法人日本Webライティング協会」授与の資格。お勧めです。


それからWOHASをより多くの方に知っていただきたいと思っております。
WOHASの名の下へ、みんな集まれ!!を合言葉に。
国語の先生のブログ-WOHASロゴ

↑ロゴをクリックするとWOHASの紹介PDFファイルが開きます。
ダウンロード・印刷はご自由にどうぞ。


お問い合わせはこちら
(lanlan教育研究所のfacebookページのお問い合わせフォームにて承ります)


国語の先生のブログでした。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング

 

国語の先生、越智由季子に相談してみませんか?
初回の相談は無料です。

国語のことでも、教育相談でも子育てのお悩みでも何でもお気軽にお問合せください。


国語の先生に相談する。