グルっぽを作成しました。
「国語指導」という名称です。
国語(日本語)についてなら、なんでも語り合っていきたいと思います。
お陰様でたくさんの方にご参加いただいています。
関心のある方は、どうぞご参加お待ちしております。


火曜日は昼間の仕事がないため、お伊勢丹にカード支払いとお歳暮の発注に行ってきました。
夕方からの家庭教師は、テスト前なのでいつもより早めにお約束。
翌日水曜日はイレギュラーな仕事で朝から都内に行かなくてはならないため、
貴重な一食はお伊勢丹でランチを取ることにしました。ナイフとフォーク
ちょうど、11月末までのドリンクチケットもありましたしコーヒー

一人でゆっくりできるところはやはりこちらですね。
サロンドテシェ松尾さん
http://chez-matsuo.co.jp/restaurant/urawa/
優雅な空間を楽しめます。

メニューは迷いましたが、スープsetにしました。
野菜のミネストローネ。

ドリンクはエスプレッソも飲み放題。かなりお得~

デザートもいただこうかと思いましたが、いつも家庭教師先でスィーツが出るので我慢しましたソフトクリーム

おまけ画像は、地元の名物
うなこちゃん
ステーション改装中につき、お引越し中です。

ライトアップしたところを見たいですね。
キラキラ

ペタしてね

私が理事を務める「社団法人日本Webライティング協会」授与の資格。お勧めです。

国語の勉強法のご質問もどうぞ。

それからWOHASをより多くの方に知っていただきたいと思っております。
WOHASの名の下へ、みんな集まれ!!を合言葉に。
国語の先生のブログ-WOHASロゴ

↑ロゴをクリックするとWOHASの紹介PDFファイルが開きます。
ダウンロード・印刷はご自由にどうぞ。


お問い合わせはこちら
(lanlan教育研究所のfacebookページのお問い合わせフォームにて承ります)


国語の先生のブログでした。