グルっぽを作成しました。
「国語指導」という名称です。
国語(日本語)についてなら、なんでも語り合っていきたいと思います。
お陰様でたくさんの方にご参加いただいています。
関心のある方は、どうぞご参加お待ちしております。

夏期講習が本格的に始まりました。
今週は、お昼休みを挟んで中3が朝から15時ごろまで、夜に中1の授業です。

目標とする生活時間と食生活を設定しました。
8時起床。サプリメントと水かお茶を少し。
9時出勤。9時半から12時半まで、2コマ。
昼休みは、この期間1日1度の食事なので、近場でランチ。ナイフとフォーク
15時一時帰宅。ネット巡回。
できれば少し仮眠したい。と言っても、初日の1時間は寝すぎ。30分以内で。ぐぅぐぅ
18時。ご近所の猫仲間を訪問。高齢者の方々なので困ったことがないか定期訪問。ネコ
19時、再び職場へ。19時半から21時半まで一コマ指導。
22時帰宅。入浴は先か後かその日による。温泉
夕食は、この期間はチアシード。基本はヨーグルトに混ぜて。あとはサラダか果物かスープ。
炭水化物や脂肪分、油分は極力摂らない。
午前1時就寝。遅くとも2時までには寝る。


この時間割が守れるでしょうか。
守れれば、だいぶ健康的な生活になると思うんですけどね。
dietも、昼の置き換えより効果的?
今週は、土曜日に副業に行かなければならない(交通費が出なくなるので)のが辛いところです。

平日、ストイックな生活をする分、土曜日夜はがっちり楽しみたいです。
どなたか、ご一緒してくださいませ~


ペタしてね

私が理事を務める「社団法人日本Webライティング協会」授与の資格。お勧めです。


それからWOHASをより多くの方に知っていただきたいと思っております。
WOHASの名の下へ、みんな集まれ!!を合言葉に。
国語の先生のブログ-WOHASロゴ

↑ロゴをクリックするとWOHASの紹介PDFファイルが開きます。
ダウンロード・印刷はご自由にどうぞ。


お問い合わせはこちら
(lanlan教育研究所のfacebookページのお問い合わせフォームにて承ります)


国語の先生のブログでした。