昨日は10月11日、ブログを始めてから9ヶ月がたちました。
おかげさまで読者登録してくださった方は222名。
ネコ好きの私にとって、ゲンのいい数字です。(ニャンニャンニャン
一日も休まず書き続けたブログもまもなく300本、総アクセス数も100万に迫っているようです。

ここまで続けられましたのも、ひとえにこちらを訪問し、拙いブログを読んでくださる皆様のおかげです。
心より感謝申し上げます。

今年も残すところあと2ヵ月半。
業界的にも慌しい時期となりました。
社会的には大震災、個人的にも愛猫の死と激動の日々の連続でした。
あと四分の一はどのような日々になることでしょう。

とりあえずは、新しい企画も持ち上がっております。
これは、社会貢献を前提としたサポートシステムですので、皆さまにも興味を持っていただけると自負しております。
もう少し固まりましたら、まずはこちらで告知させていただきますので、もう少しお待ちくださいませ。

その前に、「美しい日本語の理解のために」セミナーの第2段が11月13日(日)に浦和で開催されます。
お申し込みはこちらからもお受けできますので、お気軽にお問合せくださいませ。

それでは、ここを見てくださるすべての方に感謝の気持ちを込めて。
ほんとうにありがとうございました。
そして、これからもどうぞよろしくお願いいたします。




国語の先生のブログでした。
http://www.kokugonosensei.com/
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングに登録しました。応援してね♪
国語の先生、越智由季子に相談してみませんか?
初回の相談は無料です。

国語のことでも、教育相談でも子育てのお悩みでも何でもお気軽にお問合せください。


国語の先生に相談する。
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
クリックしてニャ音譜
$国語の先生のブログ