土曜日に、地元のグルメ仲間たちとインド料理を食べに行ってまいりました。


インド料理「サティヤム」です。
http://r.goope.jp/satyam
我が家から徒歩圏内に去年?一昨年?にオープンしたのは知っていました。
なかなか機会がなく、そのうちに友人たちの口コミが次々と聞こえてきて、
かなりの評判のよう。
この週末に、念願かなってついに訪れることができました。

エスニックでとても素敵な店内。
味も期待できそうです。
まずはビールとおつまみ、タンドールチキンで乾杯。ビール
スパイシーな味にビールも進みます。(^^ゞ

$国語の先生のブログ


その後カレーを選ぶのですが、セットメニューに惹かれてしまい、またまたタンドールチキンを。
サモサも美味しゅうございました。
ビールを赤ワインに切り替え、いつもドライバーをしてくれる下戸の友人を除く4人で、
はやワイ<br />ン2本目。


$国語の先生のブログ


デザートのクルフィ(インドのアイスクリーム)とチャイまで美味しくいただきました。
チャイがつくコースは3人分だったのですが、5人全員に出してくださいました。
こういう、ちょっとした心配りが嬉しかったです。

$国語の先生のブログ


地元でお気に入りの店がまた増えました合格
いつも付き合ってくれる仲間たちにも感謝ですアップ
今度、娘が帰省してきたら、ぜひ連れて行ってやろうと思っています。

国語の先生のブログでした。
http://www.kokugonosensei.com/